完成♪

歌詞とメロディは何とか完成しました〜久々に本格的な作曲♪笑
明日は歌詞とメロディをノートに書き写す作業をします♪♪
っと言っても、まだまだ勉強不足なのでコードのつけ方も分からなければ、音符の書き方も良く分かりません↓↓
だから、リズムは丸暗記♂♂苦笑
まぁ、いつもの事なので……でも今年からしっかり勉強して、少しずつ弾き語りも出来るように練習していきます。
先はお金を貯めてちゃんとしたキーボードを買わないとっ!!





昨日のblogにも書いた宇多田ヒカルさんのアルバムの中で、昨日から何度も繰り返し聴き、練習している曲があります。
time will tell
歌詞が今の自分にとてもしっくり来る内容で、メロディとも凄く合ってるとても聴きやすい曲です。
ことわざにもありますよね?
『果報は寝て待て』
って。
もし皆さんが辛い気持ちになった時は
time will tell
を俺はオススメします。
時間が解決してくれる事って沢山ありますよね?
本当に辛い時こそ、俺は焦らずにいたいです♪
それじゃ♂♂笑