クマ出没っ!!

今日、札幌市東区にクマが出没しましたっ!!汗
何処に出没したかと言うと……俺の目の下です↓↓苦笑
髪の毛を黒に戻す際に、鏡を見ていると……目のしたが青っぽい灰色に変色していました↓↓泣
自分のクマなんて久しぶりに見たよ〜曲作りに少し根詰め過ぎたかな?笑





そして、ハプニングがもう一つ……頭を洗い終わって髪を乾かしている最中、いきなりドライヤーの線が手持ち花火のような火花を出し動かなくなってしまいましたっ!!笑
すぐにコンセントを抜きましたが、洗面所には回線が不完全燃焼を起こしたした時の悪臭が……しばらく目と喉がピリピリしてました↓↓苦笑
こんな事ってある物なんですね〜火事にならなくて良かったぜ♂♂笑
明日は男CE'Zの練習♪
その前にラジオの内容について話し合いをすると思うけど……皆さん、俺たちのマシンガントークを楽しみにしていて下さいね?笑
それじゃ♂♂笑