コツソソウショウ?

今日は男CE'Zの練習♪
先はラジオの企画について話をしました♂♂笑
ん〜意外と良い企画が出てこない↓↓
週一で一時間もやらせて頂けるんだとか……ありがとうございます↓↓号泣
絶対に良い企画作るぞ〜♂♂笑
その後はダンス練習……フリを頑張って思い出したので、前回よりは真面に踊れた……はず!!笑
ただ、今日もまたハプニングが……移動中にMAKOTOの肩にゴチン♪
上下の歯が勢い良くぶつかってしまった為、下の前歯が欠けてしました↓↓泣
MAKOTO〜ゴメンよ〜。汗
ってか、今年は年明け早々ツイてない事ばかりだぜ……苦笑





今日のスタジオへの行き帰りは、久しぶりにイヤホンをせずにシンミリと歩いて見ました♪
こないだ作り終えたばかりの曲の歌詞に納得いかなくて……変に言葉を作り過ぎてしまい素直な詩に仕上がらくて、何かグッと来ない……なので懐かしい道を歩いて色々な事を思い出しつつ、素直な気持ちで詩を書き直しました。
実はこの曲、一度専門学校の友達に提供したことのある曲なんです。
でもどうしても使いたい用が出来たので、友達に許可を取り詩とメロを自分用に作り直したんです。
もう少しだけ修正を加えてから、アカペラで録音するつもりです。作詞作曲が出来ても、まだ編曲できるだけの知識ないので……いつお聞かせ出来る時が来るか分かりませんが、ちゃんと形にして今年中にはなんとか披露したいです♂♂笑
今回のはバラードですがアップテンポなR&Bも大分出来上がっているので、そちらも今年中に頑張って仕上げて歌って踊れる作品にしたいです♪笑
それじゃ♂♂笑