気分壮快♂♂笑

今日はmindのLOCKIN'♂♂笑
スケジュールが変わってからは初♪♪笑
ってな訳でイメチェンして、ドライヤーで髪の毛を全部下ろしストレートで行きました〜ってかぶっちゃけ時間が無かっただけです↓↓笑
今日はそれなりにいい感じだったぜ?
まぁ"それなり"をつけりゃ何でもいい感じになっちまうんだけどね↓↓笑
基礎は力まずに出来てたなぁ〜ドラム(横パンチ)のリズムはアップでとらなきゃいけないんだけど、速いテンポだと上半身のアイソレーション(体を横にずらす)をつけると胸がダウンしちゃう時があるんだ〜ってか専門用語ばっかゴメンね↓↓苦笑
今度からは速い曲でも出来るように練習するぜ♂♂笑
フリは20分くらいで8×3進んだよ〜曲が速くて頭がパンクしそう……所々形が汚い↓↓汗
しかも、時々フリが飛ぶ〜っ!!泣
確実にフリの覚えも良くなってきてるし、まだまだこれからだぜ♪笑
それじゃ♂♂笑