眠いっ!!

今日は昼前から恵庭駅でダンス♪笑
ソロの振りも含めると8×7進んだよ〜その場でフリを考えたんだけど……久しぶりに頭使って疲れたぜ↓↓苦笑





その後14:00〜スタジオで男CE'Zの練習♪♪
眠いし……体が重い↓↓泣
やっぱ同じ日に他のと掛け持ちするのは辛いよ↓↓
でも、何とか頑張りました!!ラジオの企画も決まったし?笑
少しずつでも、確実に前に進んでます♂♂





帰ってから
『天才!志村動物園』
を見たよ〜子供のパンダ……メッチャ可愛い♪
鳴き声が犬みたい♪♪

チンパンジーのパン君もめっちゃ可愛いかった♪
竹馬スゲェ上手だし♂♂笑
俺も、何か動物と一緒に暮らしたいなぁ……じぃちゃんとばぁちゃんはいるけど(笑)
抱き締めたり戯れたり出来る相手がいると、やっぱり心が和むんだろうなって思う♪
でも、先はお金を貯めないと!!今年は免許も取りたいし♪笑
それじゃ♂♂笑