良い汗かいた〜♂♂笑

今日はダンスレッスン♪笑
久しぶりにMEGU先生が講師として来たよ〜仙庭先生も(間違えて?)来たから豪華2本立て!!笑
両方ともHIP-HOPだったよ〜メッチャテンション上がった♂♂笑
mindのレッスンの時くらいテンション上がって、ずっと笑いが止まらなかった♪笑
JAPAN FORESTのスタジオでここまでテンション上がったのは、多分今日が初めてだぜ♂♂爆
でも……テンション上げすぎて……最後に8カウント目でポーズをしなきゃいけないのに、一人だけ次の1カウント目でポーズしちゃった↓↓苦笑
It happens↓↓泣





その後、男CE'Zの練習……カクテルのフリ、ヤバいなぁ↓↓苦笑
ってかヤバいのばっかだけど……地道に頑張ります♪
それじゃ♂♂笑