掘り出し物!?

今日は
アイソレーション→ストレッチ
をしてから歌いまくってました♪
『Flowers Bloom』、ヴォイスレッスンの課題曲、製作中の歌、宇多田ヒカルさんのアルバムの歌、EXILEのアルバムの歌etc……
やっぱ歌は良いね♂♂笑
まだ音が安定してないけど、少しずつ確実に上手くっなって来てます♪笑
今日は入浴中にしばらく聞いてなかったCDを聞いたよ〜俺が初めて新品で買ったCD♪笑
ウルフルズの『笑えれば』
確か高校受験の帰りだったかな?
歌詞はもちろん好きだけど、メロディも歌詞がストレートに伝わって来る仕上がりで元気になれる曲♪笑
歌う事、下手だからって諦めてたけどやっぱ好きだから頑張りたい、上手くなりたい♂♂
ダンスだけじゃなく自分自身の歌で、声でも沢山の人を楽しませていきたい♪笑
だから、今年はいろんな所にヴォイスレッスンを受けに行くつもり♪
これからも頑張るぞ〜♪
それじゃ♂♂笑