でも、涙が出ちゃう……

男の子だもん♂♂爆
いやぁ〜読み物してて久し振りに泣いたぜぇ〜(*ノ∀T*)
今日は携帯で小説落して、ストレッチしたり寝転がったりしながら読んでました♪笑
ってかまだ目の下のクマがとれないさぁ〜オマケに耳鳴りまでする↓↓
いくらオマケでも嬉しくない[シク(古ω古)シク]
きっと明日が峠だぜ?嘘
って話がそれてる……
コホンッ
いやぁ〜読み物してて久し振りに泣いたぜぇ〜(*ノ∀T*)←さっき言った
今日は携帯で小説落して、ストレッチしたり寝転がったりしながら読んでました♪笑←これもさっき言った
5thの台本以来だなぁ〜文章読んで泣くのなんて♪
「ロミオォ〜〜ッ♪どうして貴方はロミオなのぉ〜?」
=中略=
手でもなければ足でもなぁ〜い( ̄ω ̄)〜♪爆
………
……

んで、今日読んだお話の内容は結婚の約束をした直後、主人公のお嫁さんの記憶がどんどん無くなっていくってお話し。
ごっつぅ泣けるでぇ?泣
痴呆に似た症状で、結婚の事、ドレスの事、主人公の事、自分の母親の事、自分の名前さえも忘れてしまうんだ。
主人公の目の前で「邪魔くさい」って婚約指輪を投げちゃった時は……ヤバかったぁ↓↓
主人公は雪の中何とか指輪を見つけた。その後も「いつか思い出してくれる」って一所懸命に接していた。
数日後、奇跡的に回復するんだけど……翌日相手の女性は帰らぬ人となってしまうだ[号(古□古)泣]
おぉ〜ロミオォ〜〜ッ!!違
明日は男CE'Zの練習♪♪
フッ(* ̄ー ̄)♭←何が!?
それじゃ♂♂笑