6分咲き

のりにのってデンドロビューム(蘭)が6分咲きにまで到達っ!!
もう時期満開かなぁ〜いやぁ、楽しみ楽しみ♪笑
さて、本日は男CE'Zの練習予定だったのですが……熱の為見事にダウンしてしまいまして、男CE'Zの皆々様方には多大なご迷惑をお掛けしてしまった訳です↓↓
ア〜ィトゥ〜イマテェ〜ン(*ノω≦*)←コラ
残念ながら多分風邪ではないです←ぇ゙っ
ん〜『目の下のクマ+耳鳴り+熱』の豪華三点セット♪笑
う、嬉しくない[シク(古∀古)シク]
はぁ〜凹むわ〜まだローンが残ってるのに(*ノω¥*)←車か!?
my祖父母は寒いからって長袖来ててストーブまでつけてます……もちろん俺は一人だけタンクトップです♪
祖母に筋肉褒められちゃたぜ(!ノω≦)bイェィ
あ〜ぁ〜……皆ゴメンなぁ〜明日は頑張る!!
それじゃ♂♂