よっしゃ〜

ようやく新しいフリが完成したぜ♪後は本番まで練習しまくるのみっ!!笑
てか、朝起きた時にたまたま夢の中で踊っていたフリの一部を覚えてたから、それをベースに岡ちゃんとのコンビネーション作ったぜ♂♂笑
ある意味天才?爆
でも、夢の中で歌作った時は覚えていた試しがない↓↓苦笑
ワクワクが止まらないぜ〜もっともっと練習だ♂♂





今日のレッスンは歌だったよ〜インディアンの発声練習難しかった〜↓↓謎
「サ〜リ〜ガ〜マ〜パ〜ダ〜ニ〜サ〜♪サ〜ニ〜ダ〜パ〜マ〜ガ〜リ〜サ〜♪」
何か蛇が踊り出しそうな音だったぜ?笑
そういや最近はダンスばっかで歌あんまり練習してないなぁ……ダンスコンテスト終わったら再開するぞっ♂♂笑