一人で何もしていないと……

ついつい余計なことを考えちゃう↓↓
でも、音楽かけたらすぐ復活するぜ?笑
今日は、ストレッチ&リズム取りに加えて歌の練習をしたよ〜てか、痛めた左足の付根の筋がまだ治らない……もう一月になるのに↓↓苦笑





久しぶりに古いMDやCDを引っ張り出して見たんだけど……キーが高い曲ばっかり↓↓汗
低い声で〜R&Bで〜いい曲入ってて〜男性シンガーのアルバム?謎
練習用に欲しいなぁ……てか、自分で曲作れば良いだけの話か♪作りかけの完成させちゃお〜♂♂笑





その後、久しぶりにPS2の『モンスターハンター2』で遊んだよ〜最近ゲームの準備するのがめんどくさくてさ↓↓笑
今日の俺はやばかったぁ……暴言吐きまくり?
周りに人がいたら絶対引かれてたね↓↓汗
ストレスでも溜まってんのかな?苦笑
明日はmind行って来るぜ♂♂