何年かぶりに……

歯医者に行って来たぜぇ……今まで歯医者に行きたくても行けなくてさ〜歯が痛くなり始めてから何年間もほったらかし↓↓苦笑
んで、Drが
「治る可能性は0じゃないけど……もしこれで治らなかったら神経抜かなきゃいけなくなるかもしれない。君のこの歯は入口の穴は小さいんだけど、中身の穴が結構大きいんだよ↓↓」
看護師さんにまで
「虫歯は小さい内に来ないと〜……」
って言われた↓↓
……母親に聞かせてやりたいくらいだよ↓↓溜息
TSUTAYAに寄り道して、保険証でカード作ってCD借りた♪
てか普段身分証無いからマジ不便だぜ↓↓苦笑
MICHAEL JACKSON『NUMBER ONE』
JAMES BROWN『THE CD OF JB』
を借りた〜前から欲しかったんだ♪





夜は久しぶりにmindでLOCKIN'のレッスン受けて来た〜やっぱ神田先生のLOCKIN'はカッケェ……スゲェ……でも絶テェ抜いて見せる!!爆
自分で言うのも何だけど、ここ最近の俺の上達スピードはスゲェぜ?
薬が抜けて来たからかな〜体が軽いんだ♂♂
てか毎日練習してて上手くならないなんてことがあったら困るけど↓↓苦笑
ラソンでもそうだけど、前にいる人間を追い抜いて行く快感って堪らねぇぜ?笑
もっともっと練習するぞ〜てか最近練習時間が増えてく一方なんだけど……汗
楽しいから良いか?笑
でも、体力あっても身体強い方じゃないから体調気をつけないとな↓↓苦笑





帰りに大通り公園で黒人のストリートドラマーが弾き語りしてた♂♂
何かテンションが高かったから〜……踊った♪爆
そしたら人が集まって来ちゃった!!汗←アタリマエ
2、3分アドリブで軽く踊ってただけなのに……ざっと7、8人♂♂苦笑
最近、俺大胆になったなぁ……ただ馬鹿になっただけか?苦笑
しばらくして黒人さんが
「キュウケイ」
って言ったから、やめて雪祭見に行った〜……一人で↓↓苦笑
恋人いないし?泣
それなりに楽しかった〜笑
てか、前から歩いて来る女性二人と目が合って
「カッコイ〜」
って言われた……お世辞でも嬉しかった〜俺って単純だね↓↓笑
明日もmind行く予定♂♂
その後スタジオでダンスコンテストの練習♪
今日は楽しかった〜ちゃんと寝付けるかな?汗