うっしゃぁ〜っ♂♂

今日もmindに行って来たぜ?
受けたジャンルはHIP-HOP♂♂
そして、何故かまた山内先生が後ろに……今回は前とは違う場所に移動したのに(汗)
「よろしく」
って挨拶されたけど……
「ヨロシクオネガイシマス」
って片言で返してしまった気がする↓↓苦笑
やっぱ、プレッシャーかかるな〜でもスゲェ燃える♂♂笑
追いつけ追いこせって、俺の負けじ魂が大爆発してるぜ♂♂笑
ここまで頑張って来れたんだから、絶対追いついて見せる!!そんで追いこす!!爆
今回も山内先生と西野先生から沢山アドバイスを頂きました♪逆に言うと、それだけ俺は未熟なんだよな↓↓
でも、確実に一つ一つ身についてる。俺はまだやれる♂♂
てか、今日はスゲェ美人の外人さんが居たよ〜2秒くらい目が合ったけど……どっかで会ったことでもあるのかな?苦笑





その後は恵庭に直行してダンスコンテストの練習♪
シャツが……冷たい↓↓
もう1枚着替え持って来とくんだった↓↓泣
だいぶ様になって来たかな?でも、まだ汚い所が沢山あるから練習しまくるぜ!!笑





さっきBOXのCM見たよ〜……かなり凹んだ↓↓
やっぱ自分のことは好きになれそうに無いぜ↓↓
ダンス、テニスあとは子供と戯れてる時?
その時の自分は生き生きしてて好きだけど……まぁ、男は顔じゃねぇ……中身だ♪それに顔が悪かろうが、背が低かろうが、足が短かろうがダンスは出来る♂♂笑
前向きに行こぉ〜♪♪爆
明日は友達のライヴ……歌上手くなってっかな?
楽しみ〜♪♪